藤あや子、佐々木希からもらったワンピースでお買い物「登場回数増えそう」

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、佐々木希からもらったワンピースでお買い物「登場回数増えそう」

8月21日(金) 17:19

演歌歌手の藤あや子が20日に自身のアメブロを更新。女優の佐々木希からもらったワンピースを紹介した。

この日藤は、「久しぶりのお買い物」というタイトルでブログを更新。上着を試着する様子を公開し、「可愛いスタジャン」「胸元の絵が猫みたい」と嬉しそうにコメントした。

続けて、自身が着ている私服のワンピースについて「実は同郷の佐々木希ちゃんからプレゼントしてもらったもの」と、同じ秋田県出身の佐々木からもらったものだと明かした。

また、ワンピースは佐々木がデザインしたものだそうで、「さらったとした着心地と女性らしいシルエット」「なんとネットに入れてお洗濯出来ちゃうんですって」など、生地へのこだわりを紹介。最後に「希ちゃん ありがとう」と感謝を述べ、「これから登場回数増えそうです」と気に入っている様子でつづった。

この投稿に読者からは「ワンピース可愛い」「素敵だし、よくお似合いです」「丸洗い出来るのは嬉しい!」「上品な感じもあって、あや子さんのイメージにぴったりです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「久しぶりのお買い物」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、“鬼リピ決定”成城石井の新商品を紹介「別腹は当分やめられません」
藤あや子、大量にテイクアウトした“激ウマ”な惣菜を紹介「食は何よりも大事」
藤あや子、帰宅し“大惨事”になってた玄関に「思わず絶句…」
藤あや子、“即リピ確定”のコンビニ商品を絶賛「食感がたまらん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ