藤あや子、“鬼リピ決定”成城石井の新商品を紹介「別腹は当分やめられません」

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、“鬼リピ決定”成城石井の新商品を紹介「別腹は当分やめられません」

8月18日(火) 15:56

演歌歌手の藤あや子が17日に自身のアメブロを更新。スーパーマーケット『成城石井』で購入した新商品を紹介した。

この日、藤は「本日の別腹」と題したブログで「お腹いっぱいでもこれはいける」と述べ、『成城石井』の新商品だという「マンゴーとパッションフルーツの杏仁豆腐」の写真を公開。

続けて「上の部分が酸味のあるゼリーだから夏にピッタリ」「パッションフルーツの種がプチプチして爽やかな香りが広がる~」と味についても絶賛。「これ鬼リピ に決定」と大満足の様子で「スーッキリしたぁ やっぱり別腹は当分やめられません」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「色に、見た目も綺麗ですね」「美味しそう」「お店が近くにあるので買ってきます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「本日の別腹」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、大量にテイクアウトした“激ウマ”な惣菜を紹介「食は何よりも大事」
藤あや子、帰宅し“大惨事”になってた玄関に「思わず絶句…」
藤あや子、“即リピ確定”のコンビニ商品を絶賛「食感がたまらん」
藤あや子、“見たら食べたくなる”持参した大好物「小腹が空いた用に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ