藤あや子、成城石井の“超お気に入り”な商品「リピートしまくっている」

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、成城石井の“超お気に入り”な商品「リピートしまくっている」

8月29日(土) 16:41

演歌歌手の藤あや子が28日に自身のアメブロを更新。スーパーマーケット『成城石井』でリピート購入している商品を紹介した。

この日「本日のディナーはおうち中華」と切り出し「夏野菜と豚ひき肉のオイスター炒め」「ムキ海老と明宝ハムの八宝菜」などの料理を写真で公開。「そして成城石井でリピートしまくっている」という「点心3点セット」について「不動のレギュラーで超お気に入り」と絶賛。

続けて、“点心3点セット”の小籠包と肉団子は「蒸し器で蒸すだけだから 時間がない日も大助かり」とコメント。最後に「マルオレちゃんもバッチリカメラ目線を決めてくれました」と夕食が並んだテーブルの椅子に座る2匹の愛猫の写真を公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「超・豪華なおうち中華」「美味しそう」「見習いたい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おうち中華」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、前川清に手作り弁当を差し入れ「売り物のよう」「美味しそう」の声
藤あや子、カルディで大量購入した商品を紹介「昔から好きなのよね」
藤あや子、佐々木希からもらったワンピースでお買い物「登場回数増えそう」
藤あや子、“鬼リピ決定”成城石井の新商品を紹介「別腹は当分やめられません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ