美川憲一、アメブロを開設「最後まで、きっちり読むのよ~」

※美川憲一オフィシャルブログ・ヘッダー

美川憲一、アメブロを開設「最後まで、きっちり読むのよ~」

9月13日(日) 18:10

歌手の美川憲一が12日にアメブロを開設した。

この日美川は「皆様Amebaブログでは初めまして。今日からこちらにお邪魔させていただく美川憲一よ」と述べ、「今日から私の日常をつらつらと書かせていただくわよ。最後まで、きっちり読むのよ~」とブログの方針をつづった。

続けて「いつかのお話」として、「仲良しの吉野のママの(知らない人は吉野ママで調べるのよ)お買い物の付き添いではるな愛ちゃんと3人で、GUCCIへ」と、3人の集合写真を公開。「お気に入りの写真」だといい、「3人並んでめちゃくちゃトリオだと思わない?見れば見るほどめちゃくちゃよねぇ」とコメントした。

また、タレントのはるな愛が撮影したという自身の写真や「美しすぎて思わず写真に撮っちゃった」という抹茶のカフェラテの写真を公開。「最近はこうやってInstagramやブログをはじめて日常をちゃんと写メにおさめるようにしてるのよ」と明かした。

最後に「私ファッションが大好きだからブログでもたくさん載せていこうかしら」と今後について言及し、「ブログのタイトルにもあるように【しぶとく生きる】これが私のモットーよ。皆様も楽しみながら一緒にしぶとく生きるわよ~!!」と読者に呼びかけブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ブログデビューおめでとうございます!」「待ってました」「楽しみが増えました!」「ブログも拝見できるようになるなんて、嬉しい限りです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初めまして美川憲一よ~」(美川憲一オフィシャルブログ)
研ナオコ、美川憲一から届いたものを紹介「素敵です」「美川さんナイス」の声
藤あや子、美川憲一との“ペアルック”を披露し「格好いい!」「素敵」の声
デヴィ夫人、美川憲一のコンサートへ「シャンソンの世界を堪能いたしました」
GENKING、忙しい時に思い出す美川憲一の言葉「有難い事に先週から仕事が重なって」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ