デヴィ夫人、美川憲一のコンサートへ「シャンソンの世界を堪能いたしました」

※デヴィ夫人オフィシャルブログより

デヴィ夫人、美川憲一のコンサートへ「シャンソンの世界を堪能いたしました」

10月8日(火) 16:18

タレントのデヴィ夫人が7日に自身のアメブロを更新。歌手の美川憲一のコンサートに行ったことを報告した。

この日、「毎回 楽しみな 美川憲一さんの恒例のコンサート、「ドラマチック シャンソン 2019」がよみうり大手町ホールでありました。」と美川のコンサートに行ったことを明かした。

歌手生活55周年の美川。同コンサートは今年で20回目を迎え、デヴィ夫人は「全身全霊を込めて歌う姿は本当にシャンソンの神様が舞い降りたかのようで 大感動でした」と感動した様子。

続けて「贅を尽くした 美しい衣装に心ときめき、心に響く 情感あふれる歌声に魂が震え、紫やロイヤルブルーの 美しいライトに目を奪われ、 満ち足りた エレガントなシャンソンの世界を 堪能いたしました」と述べ、「歌で 人々を感動させることって本当に 素晴らしいことですね!!誰もができることではありません。それを 美川さんは 55年も続けられているとは、それだけで 感に堪えません。」と、感服した気持ちをつづった。

さらに「美川さんのシャンソンは 人生そのもの。ですから 聞いた人の 心の琴線に触れる胸を打つ 歌なのではないでしょうか。」と美川の歌を絶賛。「コンサート終了後に楽屋にてゴージャスな衣装の美川さん」とコメントし、美川との2ショットを公開した。

【関連記事】
美川憲一さんの『ドラマチックシャンソン 2019』(デヴィ夫人オフィシャルブログ)
デヴィ夫人、腕を上げた自撮りを公開「“映える”シチュエーションが楽しみになりました」
デヴィ夫人、ロヒンギャの難民キャンプを訪問「世界の不平等を感ぜずにはいられませんでした」
デヴィ夫人、27歳の頃の写真を公開「ちょっぴり センチメンタルで懐かしい」
デヴィ夫人、貴族の別荘での豪華パーティーの様子を紹介「集まったのは350名の選ばれた セレブの方々」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ