デヴィ夫人、腕を上げた自撮りを公開「“映える”シチュエーションが楽しみになりました」

※デヴィ夫人オフィシャルブログより

デヴィ夫人、腕を上げた自撮りを公開「“映える”シチュエーションが楽しみになりました」

9月16日(月) 16:13

タレントのデヴィ夫人が15日に自身のアメブロを更新。腕が上がったという自身の自撮り写真を公開した。

この日、デヴィ夫人は「先日 自撮りの特集をお届けしてからも スマホの腕は ぐんぐん上がっております」と自撮りにはまっていることを報告し、「仕事や プライベートなどで 写真を撮る際は、“映える”シチュエーションが楽しみになりました」と“インスタ映え”を意識していることを明かした。

さらに、「最近の 私の“自撮りバージョン”」とモンテカルロ、ロンドン、自宅のリビング、自宅のサロン、ヨコハマ、と次々に自撮りを披露しブログを締めくくった。

これに対し、読者からは「どの写真も素敵ですね!」「お色も生地もデヴィ夫人もお綺麗で素敵です」「どの角度でも美しいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「自撮りを楽しんでま~す」(デヴィ夫人オフィシャルブログ)
デヴィ夫人、ロヒンギャの難民キャンプを訪問「世界の不平等を感ぜずにはいられませんでした」
デヴィ夫人、夏休みを利用して訪れた場所「懐かしい名前の快速に乗って」
デヴィ夫人、27歳の頃の写真を公開「ちょっぴり センチメンタルで懐かしい」
デヴィ夫人、小泉進次郎氏&滝川クリステルの結婚を祝福「ファーストレディになった暁には」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ