デヴィ夫人、夏休みを利用して訪れた場所「懐かしい名前の快速に乗って」

※デヴィ夫人オフィシャルブログより

デヴィ夫人、夏休みを利用して訪れた場所「懐かしい名前の快速に乗って」

8月27日(火) 18:14

タレントのデヴィ夫人が27日に更新した自身のアメブロで茨城県・水戸を訪れたことを報告した。

この日、デヴィ夫人は「夏のおわり、束の間の休日を利用し、茨城県 “水戸”へ、少し遅い夏休みの旅に行って参りました」と報告し、車内での写真を報告。「生まれて初めての “水戸”訪問です」と明かし、「常磐線という懐かしい名前の快速に乗って“水戸”まで行きました」と説明した。

デヴィ夫人は「戦争中私達の疎開先は福島県の「浪江」でしたので、常磐線に乗って 行きました」と回想。「子供の頃の夏休みは いつも 「浪江」 でした」と振り返り、「とても懐かしい 思い出です」とコメントした。

茨城県・水戸駅では高橋靖水戸市長が出迎えてくれたといい、「まずは 「弘道館」をご一緒に見学」と高橋市長との2ショットを公開。同館について「四季折々の 美しい花や樹木と出会えます」「正庁・至善堂は 昭和39年 国の重要文化財に指定されています」と説明した。

【関連記事】
「茨城県・水戸訪問 ~ “弘道館”を見学 ~」(デヴィ夫人オフィシャルブログ)
デヴィ夫人、27歳の頃の写真を公開「ちょっぴり センチメンタルで懐かしい」
デヴィ夫人、小泉進次郎氏&滝川クリステルの結婚を祝福「ファーストレディになった暁には」
渡辺裕太、母・榊原郁恵の還暦祝いで家族旅行「付き合って2年目のカップルみたいな演出」
夫・パンサー尾形がセブ島でサプライズを計画した結果「笑いが止まらなくて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ