藤あや子、美川憲一との“ペアルック”を披露し「格好いい!」「素敵」の声

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、美川憲一との“ペアルック”を披露し「格好いい!」「素敵」の声

1月6日(月) 16:44

演歌歌手の藤あや子が5日に更新した自身のアメブロで、歌手の美川憲一とお揃いの服を着た2ショットを公開した。

藤は4日のブログで年末は「ロサンゼルスで過ごしておりました」と明かし、「昨夏と同じく 現地で美川さんと 合流させて頂きました」と美川との2ショットを公開していた。

続けて5日に更新したブログでは「ロスでのお楽しみはやっぱりショッピング」とつづり、「美川さんと色んなお店を見て回っているとカワイイデザインのパーカーを発見!!」と報告。「なんと美川さんにプレゼントして頂きました」「嬉しい~」と述べるとともに「ペアルック完成」と同じものを購入したという美川との2ショットを公開。「イイ感じでしょ!?」と問いかけた。

これらの投稿に「格好いい!」「素敵なペアルックですね」「お似合いです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ペアルック」(藤あや子オフィシャルブログ)
「ロサンゼルス」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、自分へのご褒美に購入したシャネルのブーツ「素敵」「オシャレ」の声
LiLiCo、歌手時代に通った店を再訪「また演歌を歌いたくなった」
三山ひろし、紅白でのオフショットを公開「言葉では伝えきれない感謝の気持ちを込めて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ