小柳ルミ子、デヴィ夫人の晩餐会で8か月ぶりのステージ「楽しく歌わせて頂きました」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、デヴィ夫人の晩餐会で8か月ぶりのステージ「楽しく歌わせて頂きました」

10月26日(月) 17:58

歌手の小柳ルミ子が25日に自身のアメブロを更新。タレントのデヴィ夫人が主催した『第23回 ザ グランド インペリアル 晩餐会』にゲスト出演したことを報告した。

この日、小柳は「8ヶ月振りのステージでした」と明かし、衣装を着た自身の写真を公開。「デヴィ夫人が会長を務められ主催される【第23回 ザグランド インペリアル晩餐会】のゲストに 私を招いて下さいました」と嬉しそうに述べステージに立つ自身の写真を公開した。

続けて、8か月ぶりのステージだったことについて「本当に 楽しく歌わせて頂きました」とコメント。「セレブなセレブなお客様 皆さん 楽しんで頂けた様で私も大変 嬉しかったです」と満足そうに述べ「何より デヴィ夫人が 終始 笑顔で ステージ上の私を見守って下さっていた事 本当に嬉しかったです」とつづった。

最後に「夫人 私をゲストに招いて下さって 本当に有難うございました」と感謝を述べ「私68歳 夫人80歳 2人共 辰年」「丁度一回り上の憧れのお姉様」とつづり「何時迄も美しく お元気でご活躍なさって下さいませ」とコメントしブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ルミ子さん本当にお綺麗」「デヴィ夫人、さすがお目が高い」「やっぱりドレス姿でステージで輝くルミ子さんカッコいい!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「8ヶ月振りの ステージ」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、約20年前の写真を公開「惚れ惚れ」「カッコ良すぎ」の声
小柳ルミ子、私物の“メイク道具”を公開「メイク だーい好き」
小柳ルミ子、桑田佳祐から芸能活動50周年祝福のお祝い「感謝の言葉しかありません」
小柳ルミ子、保護犬を飼うことを報告「素晴らしい決断」「一緒に幸せになって」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ