小柳ルミ子、保護犬を飼うことを報告「素晴らしい決断」「一緒に幸せになって」の声

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、保護犬を飼うことを報告「素晴らしい決断」「一緒に幸せになって」の声

10月4日(日) 13:25

歌手の小柳ルミ子が3日に自身のアメブロを更新。保護犬を飼うことを報告した。

この日、「悩み 悩み 悩み抜き 考え 考え 考え抜いて保護犬を飼う決心をしました」と保護犬を飼うことを報告。

その理由について、「ルルとの神がかった一件がありました」と2018年8月亡くなった愛犬・ルルが関係していることを明かし、「ルルが亡くなって2年目の 8/28 その事は 起こりました」と述べ、「詳しい事は 又 書きます」と予告。

続けて、「私の 新しい 娘です」と愛犬の写真を公開した。さらに、「もう2度と 犬は飼わない あの哀しみは もう辛過ぎてと思っていました」とつづる一方で「ルルが私とこの娘を導いたのだと思い幸せにして上げたいと思いました」「ルルへの 恩返しです」とコメント。

最後に、「名前は ルル です 女の子 6歳です」「5代目 ルル 宜しくお願いします」と紹介しブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「ルミ子さんも一緒に幸せになってください」「素晴らしい決断です」「一緒になれてよかったですね 本当にかわいいですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「保護犬を飼う 決心をしました」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、初舞台の写真を公開「初々しい」「貴重なお写真」の声
小柳ルミ子、北川景子から届いた赤ちゃんの写真「健康に気を付けて頑張って」
DAIGO『志村どうぶつ園』最終回を迎え思い明かす「僕にとって誇りです」
高岡早紀、愛犬とのバスタイムショットを公開「楽しそう」「うらやましい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ