小柳ルミ子、約20年前の写真を公開「惚れ惚れ」「カッコ良すぎ」の声

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、約20年前の写真を公開「惚れ惚れ」「カッコ良すぎ」の声

10月23日(金) 17:35

歌手の小柳ルミ子が22日に自身のアメブロを更新。約20年前の最も“自分らしい”という写真を公開した。

この日、小柳は「皆さん久し振りのファッション&ヘアメイクです」と書き出し、「このアーカイブスは私の友人や 知り合いからとっても 好評を頂いてます」「なので アップしまーす」と述べ、自身の写真を公開。

続けて「正直何年程前か分かりませェーん」と述べつつも「ガンガンに 踊っていた頃でしょう」「ですから40代 20年程前ですね」と説明し、「懐かしいなぁー」としみじみコメント。「自己分析すると こう言う ルミ子さんが最も『小柳ルミ子』らしいと思います」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「惚れ惚れする」「カッコ良すぎ」「美意識の高さには尊敬しかありません」「脚が長くて本当に素敵」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ルミ子の【ファッション&ヘアメイク】~アーカイブス」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、私物の“メイク道具”を公開「メイク だーい好き」
小柳ルミ子、桑田佳祐から芸能活動50周年祝福のお祝い「感謝の言葉しかありません」
小柳ルミ子、保護犬を飼うことを報告「素晴らしい決断」「一緒に幸せになって」の声
小柳ルミ子、初舞台の写真を公開「初々しい」「貴重なお写真」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ