山田優、ルブタンの靴で“MODELごっこ”「カッコいいブーツで」

※山田優オフィシャルブログより

山田優、ルブタンの靴で“MODELごっこ”「カッコいいブーツで」

9月29日(火) 15:55

モデルの山田優が25日と28日に更新した自身のアメブロで、“MODELごっこ”と題したオフショットを公開した。

この日、山田は「ある日の雨だった日の私服!」「黄色のメンズのTシャツを ワンピみたいに着てみたお」と高級ブランド『Dior』のTシャツを取り入れたコーデを紹介。25日のブログでも「東京は雨」「早く太陽さんに会えますように」と同シャツを着た車内での自撮り写真を公開していた。

 

続けて公開したブログでは「LouboutinのPressで MODELごっこ。w」とシューズブランド『クリスチャン ルブタン(Christian Louboutin)』のブーツを履いてポーズを決めるショットを複数枚公開。「NEW COLLECTIONの カッコいいブーツで」と説明し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「早く太陽さんに会えますように」(山田優オフィシャルブログ)
「ある日の雨だった日の私服!」(山田優オフィシャルブログ)
「LouboutinのPressで MODELごっこ。w」(山田優オフィシャルブログ)
山田優、一目惚れしたZARAの商品「水着の上に羽織っても可愛い!」
アンミカ、背中の開いたトレーナー姿を公開「セクシー」「可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ