山田優、一目惚れしたZARAの商品「水着の上に羽織っても可愛い!」

※山田優オフィシャルブログより

山田優、一目惚れしたZARAの商品「水着の上に羽織っても可愛い!」

9月9日(水) 15:23

モデルの山田優が8日に自身のアメブロを更新。ファッションブランド『ZARA(ザラ)』で一目惚れしたというアイテムを紹介した。

この日、山田は「どうしても このガウンが着たかったので」と、オフホワイトのガウンをカジュアル衣料品店『ユニクロ』のデニムに合わせたコーデを紹介。ガウンについて「ZARAで一目惚れ」と明かし、「水着の上に羽織っても可愛い!」と気に入っている様子。続けて、デニムについても「本当に形が綺麗なの」「長さも絶妙でずっと履いてます!」と説明した。

さらに「このバックが優秀すぎて 一回使ってみて欲しい。w」と、ライフスタイルブランド『THE WEEKEND HOTEL』のマザーズバッグも紹介。「どこに何が入ってるか 一目で分かって助かるーーー。しかも、除菌スプレーかけて拭けるから衛生的」と絶賛し、「食べかけのクレープをポケットにさしたら笑われました。。。」と、バッグの外ポケットにクレープをさした写真も公開した。

【関連記事】
「いつかの私服」(山田優オフィシャルブログ)
山田優、娘が撮影した“部屋着姿”を公開「スタイル抜群」「見惚れます」の声
山田優『H&M』のドット柄のワンピコーデを披露「2着買っておけば良かった」
政井マヤ、ZARAで“一目惚れ”した購入品を紹介「サバイブしたいと思います」
高橋愛、ユニクロで花を“ゲット”でき喜び「気になってたんです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ