山田優『H&M』のドット柄のワンピコーデを披露「2着買っておけば良かった」

※山田優オフィシャルブログより

山田優『H&M』のドット柄のワンピコーデを披露「2着買っておけば良かった」

8月20日(木) 16:38

モデルの山田優が20日に自身のアメブロを更新。ファッションブランド『H&M』で購入したワンピースのコーディネートを披露した。

この日、山田は「写真を撮ってくれる友人がいたのでポーズをとってみる!w」とドット柄のワンピースを着用しポーズを決める自身の写真を複数枚公開。

続けて「少し前からドットという名の水玉さんがとても好きみたいで ドットの服に目がいくのです」と最近はドット柄にハマっているようで、ワンピースについては『H&M』のアイテムと説明。「形も綺麗で、2着買っておけば良かったと思うぐらい!」と気に入っている様子。

最後に、バッグについては「毎日持ちすぎなので(笑)色違いを全色ゲット」と述べ、スニーカーやサングラスは高級ブランド『ルイ・ヴィトン』、『サンローラン』であることをそれぞれ付け加え、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「#優の私服」(山田優オフィシャルブログ)
山田優、背中露わなボディースーツ姿を披露「すごくセクシー」「カッコよすぎ」の声
山田優、36歳の誕生日を迎えたことを報告「今まで以上にHAPPYに」
山田優、美背中露わなワンピショット公開「何着ても素敵」「美しい背中」の声
仁香、“大満足”だったたこ焼きの食べ方「めっちゃ美味しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ