山田優、美背中露わなワンピショット公開「何着ても素敵」「美しい背中」の声

※山田優オフィシャルブログより

山田優、美背中露わなワンピショット公開「何着ても素敵」「美しい背中」の声

6月18日(木) 18:24

モデルの山田優が17日に自身のアメブロを更新し、新しいワンピースコーデを紹介した。

この日、「お外に出るので、買ってたのに着れていなかったワンピースをおろしました」と、ファッションブランド『ZARA(ザラ)』で購入したというワンピース姿を公開。角度を変えた写真を複数公開するとともに、「ウエストのところや背中が大きめに開いていたり可愛いんです!!」と一押しポイントを明かした。

またワンピースと合わせた高級ファッションブランド『Jil Sander(ジル・サンダー)』の黄色の靴もお気に入りだといい、「やっぱり、お洒落したいよねー」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「わかります!オシャレはテンション上がりますね」「スタイルがいいから何着ても素敵」「可愛いです 素敵すぎ」「美しい背中」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「行かなくては行けないところへ。」(山田優オフィシャルブログ)
山田優、ZARAのジャケットコーデを披露「今の時期に丁度いい」
山田優、母親の写真を公開し感謝「元気でハッピーなママでいてね!」
山田優、“ちょっとお洒落な家着”姿を公開「かなりお洒落」「細~い」の声
山田優、手縫いのマスクを公開「着れなくなったTシャツがあれば」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ