山田優、母親の写真を公開し感謝「元気でハッピーなママでいてね!」

※山田優オフィシャルブログより

山田優、母親の写真を公開し感謝「元気でハッピーなママでいてね!」

5月12日(火) 17:51

モデルの山田優が12日に更新した自身のアメブロで、母親の写真を公開した。

この日、山田は「Happy Mother's Dayでした!!」と10日が母の日だったことに触れ、「昨日のママのふとした瞬間。。。相変わらずお綺麗だこと」とくつろぐ母親の写真を公開。「沖縄から上京して独り暮らしをし ママのありがたみを知り 子供を産んで改めて尊敬、感謝、そして、ママの温かさを知りました」と振り返った。

山田は「産んでくれてありがとう」「育てててくれてありがとう」「沢山の愛情をありがとう」と感謝を述べ、「いつまでも、元気でハッピーなママでいてね!」とメッセージ。ブログの最後では「そして、あなたの娘でいる限り甘え続けさせてもらいます w」とお茶目につづった。

この投稿に読者からは「優さんのお母様素敵です!」「優ちゃんはお母さん似なんですね!」「綺麗なお母様ですね」「優ちゃんはお母様に支えられて幸せ者ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「Happy Mother's Day」(山田優オフィシャルブログ)
山田優、“ちょっとお洒落な家着”姿を公開「かなりお洒落」「細~い」の声
山田優、手縫いのマスクを公開「着れなくなったTシャツがあれば」
藤原紀香、ヒョウ柄のマスク姿を公開「素敵」「かわいすぎ」の声
平祐奈、おうち時間で思った“大切”なこと「日常生活でもそうだけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ