藤原紀香、ヒョウ柄のマスク姿を公開「素敵」「かわいすぎ」の声

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、ヒョウ柄のマスク姿を公開「素敵」「かわいすぎ」の声

5月10日(日) 15:55

女優の藤原紀香が9日に自身のアメブロを更新。マスク姿を披露した。

この日、「今朝は、いつもよりすっきり爽快に起床」「最近は、とくにおうちがキレイだから 気も淀みなく通ってからかな」(原文ママ)とコメントしヒョウ柄のマスクをした自身の姿を公開。

また、「素敵な切り絵を頂きました」「鳳凰と龍ですね」と述べ切り絵の写真や、「静岡のお仲間から届いた」というスイカも披露しながら、「まだまだ、長きお篭り生活になりますが、本日も、素敵な日でありますよう。。。」とつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「素敵なマスク」「かわいすぎ」「切り絵。素敵~!素晴らしいね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「嬉」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、手料理を公開「美味そう」「レシピを教えて」の声
藤原紀香、家からリモート出演する夫・愛之助を“隠し撮り”「がんばっている姿を見ていました」
市川海老蔵、おうち時間で見直したこと「その通り」「賛同します!」の声
細川直美、夫・葛山信吾が屋上にテントを張り「楽しみを見付けて過ごさないとですねっ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ