山田優、“ちょっとお洒落な家着”姿を公開「かなりお洒落」「細~い」の声

※山田優オフィシャルブログより

山田優、“ちょっとお洒落な家着”姿を公開「かなりお洒落」「細~い」の声

5月4日(月) 18:06

モデルの山田優が3日に自身のアメブロを更新。おしゃれな家着姿を公開した。

この日、山田は「ちょっとお洒落な家着を」というタイトルでブログを更新。黒いショートパンツ丈のロンパースを着た自身のショットを複数公開し、「暖かくなってきましたね。。。 家でも可愛い服が着ていたい。。。」とコメント。

続けて、「家だからといって 気を抜かずに ちょっとお洒落な家着を 着ようと思った所存でございます」と説明した。

この投稿に読者からは、「可愛いお洋服ですね。似合ってます!」「細~い」「とても 3児の母とは思えません」「かなりお洒落」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ちょっとお洒落な家着を」(山田優オフィシャルブログ)
山田優、手縫いのマスクを公開「着れなくなったTシャツがあれば」
山田優、縫わない布マスクの作り方を紹介「画期的」「良いですね!」の声
山田優、“無性に”食べたくなった料理の数々を公開「ざ、和食」
山田優、たまにやりたくなるお団子ヘアを公開「似合ってます!」「さすがオシャレさん」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ