平祐奈、おうち時間で思った“大切”なこと「日常生活でもそうだけど」

※平祐奈オフィシャルブログより

平祐奈、おうち時間で思った“大切”なこと「日常生活でもそうだけど」

5月5日(火) 17:50

女優の平祐奈が4日に自身のアメブロを更新。おうち時間で思ったことについてつづった。

この日、平は「私のおうち時間。」というタイトルでブログを更新。「おうち時間はどのようにお過ごしですか?」と問いかけ、「私はね今日はねフローリングをキレイキレイしたよっ」と報告。

続けて、「普段目の届かないところまでお掃除するとなんか嬉しくなる」と述べ、「おっ!こんなとこに隠れていたのかっ!ってホコリさんと隠れんぼしてる気分になれるよ」と楽しそうな様子でコメントした。

さらに、しゃがんで床を見てみたところ「掃除機では吸えなかったものがあった」といい、「いろんな目線になった物事を考えるって 日常生活でもそうだけど 人生の中でもとっても大切なんじゃないかなって今日は思わされた日でした」とつづった。

自粛生活では「毎日発見がたっくさんあるんだ」とつづり、「自分と向き合う時間にもなってるし見つめ直す時間にもなってる」とコメント。しかし、「1日1回は必ずドジをしてしまう」「いや、1回どころじゃない」と明かし、「本当自分で自分が嫌になる時」だと説明。

平は、「毎日やることだったり明日やることを決めたり 何か1つでも目標を持ちながら生活するのもいいよね」と述べ、「私は、、毎日続けようとしてることはあるけど、、もう少し続いたら共有するねっ」と予告し「体調には気をつけながら おうち時間を過ごしましょう」と締めくくった。

【関連記事】
「私のおうち時間。」(平祐奈オフィシャルブログ)
平祐奈、初のホノルルマラソンを振り返る「もうゾンビでした」
内山信二、妻の手料理で平祐奈・忍成修吾らとホムパ「色々作ってくれました!!」
平祐奈、兄の意外なサプライズに大笑い「笑いが止まりませんでした」
平祐奈『御曹司ボーイズ』最終回でウェディングドレス姿を披露「終わっちゃうのは寂しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ