平祐奈、兄の意外なサプライズに大笑い「笑いが止まりませんでした」

※平祐奈オフィシャルブログより

平祐奈、兄の意外なサプライズに大笑い「笑いが止まりませんでした」

12月5日(木) 15:30

女優の平祐奈が5日に更新した自身のアメブロで、兄のサプライズに大笑いしたというエピソードを紹介した。

12月8日に開催される『JALホノルルマラソン2019』への初挑戦を宣言している平は、「ホノルルマラソンまであと3日となりました!!」と説明。自身の写真とともに「うそやんっ!?って顔してますね。。。」と述べ、「行く前にスタミナつけなアカン!!!と兄が焼き肉をご馳走してくれました」と兄と食事に出かけたことを報告した。

焼き肉を食べ終えた後で、「かわいいプレートが出てきてびっくり」と述べ「フルマラソン気合で走れ!!!」と書かれたプレートの写真を公開し、「頑張って走れ!は俺に似合わんから気合いで走れ!!や~」という兄の言葉を紹介。「サプライズに驚きました 兄がこんなことしてくれるなんて!!」と感激した様子。

さらに、「お店を出てカフェ行こうか~と入ったらまたまたプレートが出てきてびっくり!!大笑いしました」と次の店でまたもや用意されていたというプレートを紹介。「マラソン気合で完走しろ!!」というメッセージに「決して頑張れとは言わないらしい…笑」「笑いが止まりませんでした」とつづった。

平は「久々の兄とのデートいろんなお話して楽しかったです」「19歳も離れてるので親みたいなところもあるけど」と振り返り、「よーし!頑張るぞー!楽しみだー!」と意気込んだ。

【関連記事】
「げげげ!」(平祐奈オフィシャルブログ)
平祐奈『御曹司ボーイズ』最終回でウェディングドレス姿を披露「終わっちゃうのは寂しい」
平祐奈、祖母も『御曹司ボーイズ』にハマったことに驚き「愛される年齢層が幅広い」
高橋メアリージュン、ついに会えたの甥の姿に「美形です」
ともさかりえ、舞台公演中の近況を報告「頭パンクしかけた1週間だった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ