平祐奈、祖母も『御曹司ボーイズ』にハマったことに驚き「愛される年齢層が幅広い」

※平祐奈オフィシャルブログより

平祐奈、祖母も『御曹司ボーイズ』にハマったことに驚き「愛される年齢層が幅広い」

6月3日(月) 16:48

女優の平祐奈が2日に自身のアメブロを更新。自身が出演するドラマでお揃いの衣装を着た集合ショットを公開した。

4月28日から始まったオリジナル連続ドラマ『御曹司ボーイズ』(AbemaTV)で主演を務める平。同作は、ごく普通の女子高生・相原麦を演じる平が、全員イケメンお金持ちの「御曹司ボーイズ」が結婚相手を探す恋愛リアリティー番組に出演するチャンスを掴み、セレブ婚を目指すストーリー。「御曹司ボーイズ」として俳優の磯村勇斗、飯島寛騎、稲葉友、山本涼介、ライバル役として女優の岡本夏美、武田玲奈が出演している。

ドラマの放送前にブログを更新した平は「御曹司ボーイズ 13話と14話の放送です ついに最終章に入ります。。。残り2週だって、、、!」と明かし「はやい。やだよ。終わっちゃうなんてだってこんなギクシャクしたまんま終わりだなんて…イヤよね。寂しいよね…女子3人はどんより気分よね。それぞれの恋がうまくいくといいね 今夜もみんなをリアルタイムで見守ってね。」と心境をつづった。

ブログには、共演者たちとの集合ショットも公開されており、「みんなでお揃いのツナギとブルゾン 何するんだろ おたのしみに。楽しいシーンだったよ。」とコメント、「私の家族も御曹司ボーイズにハマっちゃって おばあちゃままでハマってるの!笑 御曹司ボーイズの愛される年齢層が幅広い」と驚いた様子で、「ぜひご家族でも楽しまれて下さい。」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「最終章突入」(平祐奈オフィシャルブログ)
平祐奈、“御曹司”とデート中のオフショットを公開「エスコートが素晴らしい」
平祐奈、“御曹司”たちとのゲレンデ仲良しショット公開「初めてスノボーにも挑戦」
平祐奈、武田玲奈・岡本夏美との3ショットを公開「真ん中ではさまれたい」「天使が3人」の声
平祐奈、偶然写り込んでいた“御曹司”ショットを公開「カメラ目線だったYO!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ