内山信二、妻の手料理で平祐奈・忍成修吾らとホムパ「色々作ってくれました!!」

※内山信二オフィシャルブログより

内山信二、妻の手料理で平祐奈・忍成修吾らとホムパ「色々作ってくれました!!」

2月27日(木) 16:51

タレントの内山信二が27日に自身のアメブロを更新。女優の平祐奈、俳優の忍成修吾らとホームパーティーを開催したことを報告した。

この日、内山はホームパーティーを開催したことを報告し、「ドラマで共演してからずっと仲のいい武蔵さん、ともさん、忍成くん、平祐奈ちゃんとかなり遅い新年会」と集合写真を公開。続けて「青森からホタテを送ってもらい」「綺麗に盛り付けてくれた~」と大盛りのホタテの写真を公開した。

内山は「あとは大量のバラちらしもあったり 琴ちゃんが色々作ってくれました!!」「いつもありがとうね」と昨年11月に入籍した妻に感謝のコメント。「食べた後は祐奈ちゃんとボクササイズ」と平のスパーリング相手になる写真を公開し、「次は花見やろうね」と呼びかけた。

【関連記事】
「ホームパーティー!!」(内山信二オフィシャルブログ)
内山信二、入籍前日の“最後の晩餐”を公開「野菜とお肉を沢山いただき」
婚約した内山信二、多くの祝福に感謝「結婚式の事も考えないとなぁ~」
デヴィ夫人、傘寿のお祝いに80名のゲストが参加「美しいお花に 囲まれながら」
後藤真希、友人と自宅でワイワイ焼肉パーティー「美味しそう」「仲間に入れて」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ