婚約した内山信二、多くの祝福に感謝「結婚式の事も考えないとなぁ~」

※内山信二オフィシャルブログより

婚約した内山信二、多くの祝福に感謝「結婚式の事も考えないとなぁ~」

10月30日(水) 14:47

一般女性との婚約が明らかになったタレントの内山信二が30日に自身のアメブロを更新。多くの関係者からお祝いの言葉やプレゼントを貰ったことを明かし、お礼の言葉をつづった。

内山は「バラダン の共演者、スタッフに婚約をお祝いしていただきまし~た」と報告し、自身が出演する情報番組『バラいろダンディ』(TOKYO MX)に出演するメンバーらと撮った写真を公開。中央に大きな花束を持った内山が満面の笑みで写っている。さらに、フリーアナウンサー・安東弘樹から貰ったというタオルの写真を公開し「さすがお洒落なアンディー」とコメントした。

さらに、自身が観光大使を務める葛飾区からのお祝いには「青木区長から電報をいただきました!」と報告、電報の写真とともに「これからも観光大使頑張りまーす」と意気込みを語った。

また、大手玩具メーカー『タカラトミー』からもお祝いの電報を貰ったといい「開けたら何と!!かわいいリカちゃんが!!」「琴ちゃんも大喜びです」とコメント。この他にも「デブ会のキングこと松村邦洋さんから獺祭を頂戴しました」とお笑いタレントの松村邦洋からお祝いを貰ったことを明かした。

最後に内山は「皆様から沢山お祝いをしていただき、感謝、感謝でございます」「そろそろ結婚式の事も考えないとなぁ~」とつづって婚約者との2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「お祝い!!」(内山信二オフィシャルブログ)
内山信二、タイでプロポーズした事を報告「幸せなポッチャリ家庭を築きたい」
内山信二、平祐奈の20歳を焼肉で祝い「ますます素敵な女性になった祐奈ちゃん」
内山信二、森且行と『夢がMORI MORI』以来27年ぶりに再会し2ショット公開「全然変わらず優しい方でした」
内山信二、“パイセン”石塚英彦と笑顔全開2ショット「幸せそうな笑み」「いいお顔」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ