内山信二、タイでプロポーズした事を報告「幸せなポッチャリ家庭を築きたい」

※内山信二オフィシャルブログより

内山信二、タイでプロポーズした事を報告「幸せなポッチャリ家庭を築きたい」

10月28日(月) 14:43

一般女性との婚約が明らかになったタレントの内山信二が27日に自身のアメブロを更新。2ショットを公開した。

この日、内山は「タイでプロポーズしました」と、ひざまづいて指輪を渡すシーンを公開。続けて、美しい夜景を前に寄り添った2ショットなども公開し、「まだ入籍はしてませんが、幸せなポッチャリ家庭を築きたいと思います」とつづった。

25日のブログでは子役時代にバラエティ番組『あっぱれさんま大先生』(フジテレビ系)で共演していた“恩師”でお笑いタレントの明石家さんまに婚約を報告したエピソードもつづっており、報告後すぐに「祝儀もらいにきたんか!?」と言われたことも明かし、「バレました」とおちゃめにコメント。「でも凄く喜んでくれて最高に嬉しかったです!!」と2ショットを公開した。

【関連記事】
「プロポーズ」(内山信二オフィシャルブログ)
「大先生にご報告してきましーた」(内山信二オフィシャルブログ)
内山信二、平祐奈の20歳を焼肉で祝い「ますます素敵な女性になった祐奈ちゃん」
あいのり・桃、小籔千豊の結婚エピソードに感動「本当に愛してるんだなぁ」
泉れおな、年下の夫と出会って変わった事「今の金遣いのままじゃダメじゃん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ