あいのり・桃、小籔千豊の結婚エピソードに感動「本当に愛してるんだなぁ」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、小籔千豊の結婚エピソードに感動「本当に愛してるんだなぁ」

9月18日(水) 18:18

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が17日に自身のアメブロを更新。お笑い芸人・小籔千豊の結婚エピソードに感動したとつづった。

小籔がMCを務める結婚リアリティーショー『さよならプロポーズ』(AbemaTV)でゲスト出演している桃はこの日、「さよならプロポーズ第4話、観ていただけましたでしょーーーか?!」と放送を振り返ると、「間のトークで、小籔さんのお話を聞けるのがいつもたのしみなのーーー」といい、「奥様のこと本当に愛してるんだなぁって毎回伝わってきます」「「愛してる」なんて言葉は1回も使ってないけど、一つ一つのエピソードがすごく素敵」とコメント。

さらに、「1番貧乏な時に結婚したんだって」と小籔の結婚エピソードを明かし、「小籔さんの結婚に対する価値観がとても素敵でいつも勉強になります」とつづった。

同番組は、2年、3年と付き合いながら結婚に踏み切れない「理由」がある2組のカップルが、「恋人としていく最後の旅」として7日間のイタリア旅行へ向かう。旅の終わりで「結婚するか」「別れるか」を決めなければならない、最も残酷で最も愛に溢れた結婚リアリティーショー。

【関連記事】
「結婚の価値観は人それぞれ」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、友人の色気に驚き「牡蠣食べてるだけなのに…何なの?」
あいのり・桃、田中みな実との2ショットを公開「めちゃくちゃ天使」
ヒデ、15年ぶりに『あいのり』に出演「すごい緊張してきた」
あいのり・桃、“珍しく”合コンに参加「ハードルが無駄にあがる」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ