あいのり・桃、田中みな実との2ショットを公開「めちゃくちゃ天使」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、田中みな実との2ショットを公開「めちゃくちゃ天使」

9月14日(土) 18:05

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が13日に自身のアメブロを更新。フリーアナウンサーの田中みな実との2ショットを公開した。

この日、桃は9月5日からNetflix、10月5日からFODで配信される『あいのり:African Journey』を自宅で鑑賞したようで、「ついにはじまりましたよ、、、!!!あいのりアフリカンジャーニー!!!!!」と鑑賞中のテレビ画面を公開。

続けて、「私も、あいのりでアフリカを旅することができて、本当に本当に嬉しかった」「本当にふつうに生きてたら経験できないことをたくさんさせてもらいました…」と振り返った。

また、同じく番組に出演していたアフリカ雑貨店を経営する“ヒデ”こと今澤徹男が出演していたようで、「ヒデーーー」と出演している場面を公開。

さらに、ヒデは2015年1月のブログで2013年頃に「埋没法」を施したと明かしていたが、番組に出演していた当時と現在の比較画像が番組内で公開されたようで、「15年前との差が歴然 笑」と述べつつ「しかし、やっぱりスワヒリ語とか喋れるの、さすがすぎるしかっこいいなぁ…」と称賛した。

また、「そして「奪い愛、夏」も大変なことになってます。」と宣伝大使を務めているドラマ『奪い愛、夏』(AbemaTV)についてつづり、「実物めちゃくちゃ天使なのに…。みなさんの怪演ぶりが凄すぎます。展開早くておもしろすぎます」と絶賛しつつ「幽霊は一切出てきません。ただただ人間ホラー。笑」とコメントし田中との2ショットを公開した。

この投稿に読者からは「奪い愛、夏やばやばです(笑)」「田中さんのお顔。お人形みたい。かわいい」「奪い愛、面白いですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「あいのりがアフリカに!そして愛で人間が狂いすぎ!」(桃オフィシャルブログ)
ヒデ、15年ぶりに『あいのり』に出演「すごい緊張してきた」
あいのり・桃、“共通点の多い”ヒデとの2ショットを公開「埋没仲間!!!!笑」
『奪い愛、夏』出演の松本まりかと2ショット「あの守りたくなる感じは一体なんなんだろ」
あいのり・桃、アプリ加工無しの写真を公開「たまにこうやって真実も載せる」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ