あいのり・桃、“共通点の多い”ヒデとの2ショットを公開「埋没仲間!!!!笑」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、“共通点の多い”ヒデとの2ショットを公開「埋没仲間!!!!笑」

12月8日(土) 17:40

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が7日に更新した自身のアメブロで、同じく番組に出演していた世界の衣類・雑貨を取り扱う店を経営するヒデとの2ショットを公開した。

桃は、「あいのりで1番長旅のヒデと、女子では1番長旅な私のコンビはいろいろと共通点があるのです。」といい、続けて「まずは、同い年!!!さらに、バツイチ!!!そして、埋没仲間!!!!笑」と共通点を明かした。

続けて、桃は「ヒデがコラージュを作ってくれました」と、子どもの頃から、一重まぶた時代、現在の2人に変化する写真を公開し「2人とも目と眉毛がすごい。笑」と感想をつづった。

桃は2017年8月のブログで「埋没法」によって二重まぶたになったことを報告しており、ヒデも2015年1月のブログで2013年頃に「埋没法」を施したと明かしていた。

【関連記事】
「2人の共通点」(桃オフィシャルブログ)
「整形前、整形直後」(桃オフィシャルブログ)
「埋没法してましたが…」(ヒデオフィシャルブログ)
あいのり・桃、リアルな手料理を公開「フォトジェニックの裏側の世界」
あいのり・桃、クロの二重整形カウンセリングに付き添い「楽しみだなーー!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ