あいのり・桃、アプリ加工無しの写真を公開「たまにこうやって真実も載せる」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、アプリ加工無しの写真を公開「たまにこうやって真実も載せる」

9月11日(水) 15:50

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が10日に自身のアメブロを更新。アプリ加工をしていない自身の写真を公開した。

この日「最近、ULIKEという超すごい加工アプリを駆使しすぎて、「原型の桃ちゃんがわからない!!!」というコメントをたくさんいただきます」と切り出すと、「そりゃそうだよね。笑」とコメント。さらに「別人だものね。笑」とアプリで加工をしていない自身の写真を公開し「加工アプリはさすがにやめられないけど、(もうちょっとゆるめにはする!)たまにこうやって真実も載せるから、私の原型も忘れないでね笑」とつづった。

その後更新した「私を信じてほしい!!」というタイトルのブログでは、「最近多い質問が、「埋没やりなおしましたかー?」って質問!!」と明かし、「個人的にはうれしい質問!!やったように見えた?!やってないよーーーーーーー!!!!!!」ときっぱり否定。

「もしやるならやるって絶対書く!!」「散々目のコンプレックスの悩みをみんなに相談して、整形に至ったり、いろいろ見てもらってるのに、いまさらそんな隠し事しないよ」「永遠に報告し続けたい。笑 お付き合い願います笑」とつづった。

また、「1つ前の記事の加工なしの方も、「どうせフェイスライン加工してるでしょ」ってコメントやメッセージが多かったけど、さすがにそんな嘘はつかないよ、信じてー!!!」と強調し、「ただ、細く映るような角度選びはめちゃくちゃしたけどね笑」と説明した。

この投稿に読者からは「誠実さに感心しました」「信じています!」「なんかもー素直すぎて好き」「頑張れー!!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「加工アプリのすごさ、ありなし画像」(桃オフィシャルブログ)
「私を信じてほしい!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、おでこにシワが寄った写真を公開「加工アプリでこれは凄すぎるよ。笑」
あいのり・桃、鈴木奈々とLINE交換をした翌日にまた会い「本当好きだーーーー!!」
あいのり・桃、家族との約25年越しの再現写真を公開「素敵」「仲良しで羨ましい」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ