あいのり・桃、おでこにシワが寄った写真を公開「加工アプリでこれは凄すぎるよ。笑」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、おでこにシワが寄った写真を公開「加工アプリでこれは凄すぎるよ。笑」

9月10日(火) 16:32

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が9日に自身のアメブロを更新。おでこにシワが寄った写真を公開した。

この日「台風が去って…」というタイトルでブログを更新した桃は「今日はなんかもう本当やばいくらい暑かったね…!!!!」と切り出すと「びっくりしすぎておデコにシワよっちゃったよーー」と自撮り写真を公開。「後から写真見て気づいたよ、自然とシワよってたし、加工アプリでこれは凄すぎるよ。笑」と茶目っ気を交え、自身でも驚いたことを明かした。

また、「警備の人たちは交通機関の乱れで今日はとっても大変そうだったなぁ、暑い中本当にお疲れ様です。」と労いの言葉を述べ、「真っ青な空。こんな綺麗な空久しぶりに見たー!!」と台風一過の青空の写真を公開。「何か大変な事が過ぎ去ったあとは、また新しい景色が見えるね。」とつづった。

【関連記事】
「台風が去って…」(桃オフィシャルブログ)
『奪い愛、夏』出演の松本まりかと2ショット「あの守りたくなる感じは一体なんなんだろ」
あいのり・桃、ラフなコーディネートを公開に「すごく新鮮!」の声
あいのり・桃、浴衣姿を公開「可愛すぎる」「写真集みたい」の声
あいのり・桃、鈴木奈々とLINE交換をした翌日にまた会い「本当好きだーーーー!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ