あいのり・桃、ラフなコーディネートを公開に「すごく新鮮!」の声

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、ラフなコーディネートを公開に「すごく新鮮!」の声

9月6日(金) 16:43

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が5日に更新した自身のアメブロで、ラフなコーディネートを公開した。

この日、桃は「今日の服装 焼肉仕様」というタイトルでブログを更新。「今日の服装は」と全身のコーディネートを公開し「Tシャツ→MAISON KITSUNE デニム→mystic スニーカー→Reebok」とコーディネートを説明。

続けて「今日はデートとか女っ気出す必要の一切ない、フォーリンデブはっしーの焼肉会があるからラフな格好にしたよーーーー」と人気グルメブロガー・フォーリンデブはっしーと焼肉へ行くことを明かし「楽しみだー!!!」と嬉しそうにつづった。

この投稿に読者からは「焼き肉うらやまー」「焼肉の時の濃い色コーデは安心ですよね」「桃ちゃんのジーンズスタイル、なんかすごく新鮮!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日の服装 焼肉仕様」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、浴衣姿を公開「可愛すぎる」「写真集みたい」の声
あいのり・桃、鈴木奈々とLINE交換をした翌日にまた会い「本当好きだーーーー!!」
あいのり・桃、鈴木奈々とLINEを交換「一緒にご飯いくのが今から楽しみ」
あいのり・桃、小籔千豊・紗栄子らとの4ショットを公開「なんてことなの…!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ