あいのり・桃、浴衣姿を公開「可愛すぎる」「写真集みたい」の声

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、浴衣姿を公開「可愛すぎる」「写真集みたい」の声

8月26日(月) 15:55

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が25日に自身のアメブロを更新。8月24日・25日に開催された『麻布十番 納涼まつり2019』を訪れたことを報告した。

桃は「麻布十番祭り参戦してきました!!!!!!」と切り出し浴衣姿での自撮り写真を公開、「めちゃくちゃ人多かったーーー けどあれだね、これは人ごみを楽しむ祭りだね」とコメント。続けて、「麻布十番祭りの素敵なところは、麻布十番のおしゃれなお店が屋台を出店してることー!!」「祭りでパッタイ食べたの初めてよ!」と絶賛した。

また、26日に更新したブログでは「なんかお祭りっぽいことしたくて、初、水風船とりに挑戦!」とつづり水風船をすくい上げる写真を公開。さらに、すくい上げた水風船を持った写真とともに「これ持ってるだけでなんかテンション上がるよね」と嬉しそうにコメントした。

これらの投稿に読者からは「誰と浴衣着てお祭り行ったのかな?」「彼氏さんですかー?」「可愛すぎる~」「素敵すぎて写真集みたい」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「麻布十番祭りに浴衣を着て…」(桃オフィシャルブログ)
「浴衣でお祭り!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、鈴木奈々とLINE交換をした翌日にまた会い「本当好きだーーーー!!」
あいのり・桃、鈴木奈々とLINEを交換「一緒にご飯いくのが今から楽しみ」
あいのり・桃、小籔千豊・紗栄子らとの4ショットを公開「なんてことなの…!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ