Amebaニュース

あいのり・桃、鈴木奈々とLINEを交換「一緒にご飯いくのが今から楽しみ」

8月23日(金) 17:15

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が22日に自身のアメブロを更新。タレントの鈴木奈々と友達になれたことをつづった。

8月24日からスタートする結婚リアリティーショー『さよならプロポーズ』(AbemaTV)にゲスト出演する桃はこの日、「収録楽しかったーーーーースタジオトーク、小藪さんやゲストの皆さん面白すぎて、涙でちゃう。笑」と振り返った。

また、鈴木との2ショットを公開し「本当、めちゃめちゃ良い子で可愛くて美人で親しみやすくて挨拶が大きな声で気持ちよくて…しかも、「友達になりたい!」って言ってくれて、LINE交換しました!!!」と明かし、「何回かお仕事でお会いしたことあったんだけど、初めて!嬉しい こっちからは恐れ多くて言えなかったからすごくうれしかった!!!」と大喜びの様子。「いつか一緒にご飯いくのが今から楽しみ」とつづった。

この投稿に読者からは「奈々ちゃんのオーラすごい!キラキラしてる!」「可愛い~!」「鈴木奈々ちゃんかわいいー!これからブログに登場すると思うとうれしいです!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「可愛いお友達ができちゃった・・・」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、小籔千豊・紗栄子らとの4ショットを公開「なんてことなの…!!」
元あいのり・嵐、じゅん平&こーすけらとの飲み会集合ショットを公開「顔面蒼白になりました」
あいのり・桃、家族との約25年越しの再現写真を公開「素敵」「仲良しで羨ましい」の声
あいのり・桃、兄の結婚式を控え家族が集合「本当に幸せな夜でした」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ