あいのり・桃、小籔千豊・紗栄子らとの4ショットを公開「なんてことなの…!!」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、小籔千豊・紗栄子らとの4ショットを公開「なんてことなの…!!」

8月20日(火) 18:18

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が19日に更新した自身のアメブロで、8月24日からスタートする結婚リアリティーショー『さよならプロポーズ』(AbemaTV)にゲスト出演することを報告した。

同番組は、2年、3年と付き合いながら結婚に踏み切れない「理由」がある2組のカップルが、「恋人としていく最後の旅」として7日間のイタリア旅行へ向かう。旅の終わりで「結婚するか」「別れるか」を決めなければならない、最も残酷で最も愛に溢れた結婚リアリティーショー。番組MCはお笑い芸人の小籔千豊が務める。

この日、桃は「重大発表です!!!8月24日からAbema TVで新しい恋愛バラエティ番組が始まります」と報告。続けて「メインMCは小藪さんで、第1.2話のゲストはなんと、紗栄子さんと、かまいたちの濱家さん!!!!!!!!」とモデルでタレントの紗栄子と、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一、小籔との4ショットを公開。

この4ショットに桃は「この錚々たるすごい方達と一緒になんと私も…なんてことなの…!!!!」と驚いた様子でコメントし、「本当にめちゃくちゃ楽しかったです、スタジオトーク!!!」と興奮冷めやらぬ様子でつづり、「てか、番組が面白すぎる」「これは本当にすごいよ」と絶賛。

ブログの最後では「24日に初回放送だから絶対に観てね」と番組をアピールし「これから全12話、楽しみすぎて仕方ない」とつづり締めくくった。

この投稿に読者からは「小藪さんのアップ笑ってしまいました。笑」「紗栄子さん、やっぱりオーラが違う~!」「重大発表とはこのことだったんですね!!!」「すごーい!紗栄子ちゃんと共演なんて素敵」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「さよならか、プロポーズか。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、家族との約25年越しの再現写真を公開「素敵」「仲良しで羨ましい」の声
あいのり・桃、兄の結婚式を控え家族が集合「本当に幸せな夜でした」
あいのり・桃、デートに行く基準明かす「タイミングが大事っていうもんね」
あいのり・桃、マッチングアプリで両親を巻き込んだ出来事「がっかりした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ