あいのり・桃、友人の色気に驚き「牡蠣食べてるだけなのに…何なの?」

※桃オフィシャルブログのスクリーンショットです

あいのり・桃、友人の色気に驚き「牡蠣食べてるだけなのに…何なの?」

9月17日(火) 16:48

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が16日に自身のアメブロを更新。モデル・タレントの朝比パメラと牡蠣を食べに行ったことを報告した。

この日、桃は「昨日は一緒にライブに行ったパメラちゃんと、牡蠣を食べに」と牡蠣の写真を公開し「クオリティもめちゃくちゃ高いです!!!」と牡蠣を堪能した様子でコメント。

続けて、「こんなに、可愛く牡蠣を食べる人を私は初めて見ました。」と牡蠣を食べている朝比の動画を公開し「こんなことってありますか?これぞモテ」と絶賛。さらに「牡蠣食べてるだけなのに…何なの?この色気は。笑」と驚いている様子で述べ「これはご飯誘いたくなっちゃう男性の気持ち、わかりますわ…。」とつぶやきブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ホントに可愛い!」「どの角度から見ても美しい」「美人さんだと色気出ますよね!」「こんな美味しそうに食べてもらえたら嬉しいなぁー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「色気がすごい。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、田中みな実との2ショットを公開「めちゃくちゃ天使」
あいのり・桃、“珍しく”合コンに参加「ハードルが無駄にあがる」
あいのり・桃、アプリ加工無しの写真を公開「たまにこうやって真実も載せる」
あいのり・桃、おでこにシワが寄った写真を公開「加工アプリでこれは凄すぎるよ。笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ