後藤真希、友人と自宅でワイワイ焼肉パーティー「美味しそう」「仲間に入れて」の声

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、友人と自宅でワイワイ焼肉パーティー「美味しそう」「仲間に入れて」の声

2月17日(月) 17:39

モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希が16日に自身のアメブロを更新し、自宅で焼肉パーティーをしたことを報告した。

この日後藤は、「わぃわぃ」というタイトルでブログを更新。前日の夕食について「お友達とお家焼肉!!」とテンション高めにつづり、「と言うのも、伊達の牛タンが好きでね、頼んでいたのがたっくさん届いたので」と焼肉パーティーをすることになった経緯を説明。

続けて、「お友達も色々買ってきてくれて、家中焼肉屋さんみたいな香りになっちゃうくらい じゅうじゅう焼いて美味しく食べていました」とテーブルに沢山並んだ肉や海鮮などの写真を公開。「みんなで食べると美味しすぎる」と満足した様子でつづった。

さらに、自身のマイブームについて「最近ホットプレート使う系や網焼き系にハマってます」と紹介した後藤は、「そんな中オウキも美味しそうなにおいに誘われて」と愛猫のしっぽの写真を公開し、「ちゃっかり待機してます」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそうで、いいね」「仲間に入れてください」「お肉いっぱいですね!」「オウキ君もおすそ分けあったかな?」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「わぃわぃ」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、愛猫の誕生日に用意した食事を公開「ごちそうを用意してみたよ」
後藤真希、愛猫との2ショットに「美しい」「どアップにドキドキ」の声
後藤真希、友人からもらった“可愛すぎ”なパン「家族みんなで楽しく食べれました」
後藤真希、“返り討ち”にあった愛猫のシャンプー「足に傷が6つ程出来てしまったー…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ