後藤真希、友人からもらった“可愛すぎ”なパン「家族みんなで楽しく食べれました」

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、友人からもらった“可愛すぎ”なパン「家族みんなで楽しく食べれました」

1月27日(月) 18:20

モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希が26日に更新した自身のアメブロで、友人からもらったという“可愛すぎ”なパンを公開した。

この日、後藤は「猫ちゃんパン」と題したブログを更新。「昨日の夜、友達からもらった」という猫の顔の形をしたパンを写真で公開し「可愛すぎ」と感激した様子でコメント。

続けて「こんな形のパン初めて~」と驚いた様子でつづり「パンを切るときに形も崩れず、味もほんのりバターと食パンの甘みがあって美味しかったー」と絶賛し「家族みんなで楽しく食べれました」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「見た目が可愛いと子供もテンションあがってたくさん食べてくれそう」「めちゃくちゃ可愛い」「食べるのが勿体なく思えるパンですね」「どこから食べていいか、迷いますね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「猫ちゃんパン」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、“返り討ち”にあった愛猫のシャンプー「足に傷が6つ程出来てしまったー…」
後藤真希、娘が4歳の誕生日を迎えTDLへ「ひたすら遊んでいました」
後藤真希、娘に好評だった服装「お友達みたいで嬉しい気持ち」
後藤真希、子ども達の仮装を公開「娘はキョンシー 息子はピーターパン」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ