後藤真希、“返り討ち”にあった愛猫のシャンプー「足に傷が6つ程出来てしまったー…」

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、“返り討ち”にあった愛猫のシャンプー「足に傷が6つ程出来てしまったー…」

12月20日(金) 15:21

モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希が19日に更新した自身のアメブロで、愛猫・オウキをシャンプーした際にひっかかれてしまったことを明かした。

後藤はこの日、愛猫をトリミングし、シャンプーしていた時のことに言及。シャンプーまでは順調だったようだが、ドライヤーで乾かそうとすると、逃げようとするあまり、後藤の足にしがみつくような格好で爪を立ててきたため、足には傷がついてしまったとのこと。

後藤は「足に傷が6つ程出来てしまったー…」とボヤキつつ、「寄ってきてくれるのは嬉しいのですが、きっとオウキも必死で、我を失っていたのでしょう…」とコメント。

「綺麗にしてあげたものの、オウキにとってはストレス。まさかまさかの返り討ちでした」と振り返りながら、「はやくご機嫌なおしてね って思わざる得ない感じの顔」と愛猫の写真を公開しブログを締めくくった。

これに対し読者からは「傷大丈夫ですか」「犬猫ってドライヤー嫌いよね」「お大事に」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「猫シャンプーで返り討ち…」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、娘が4歳の誕生日を迎えTDLへ「ひたすら遊んでいました」
後藤真希、娘に好評だった服装「お友達みたいで嬉しい気持ち」
後藤真希、子ども達の仮装を公開「娘はキョンシー 息子はピーターパン」
後藤真希、イメチェンした髪色を公開「素敵」「可愛過ぎ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ