後藤真希、娘が4歳の誕生日を迎えTDLへ「ひたすら遊んでいました」

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、娘が4歳の誕生日を迎えTDLへ「ひたすら遊んでいました」

12月9日(月) 16:34

モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希が8日に更新した自身のアメブロで、娘が4歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、後藤は「昨日は娘の4歳の誕生日でした」と報告。数日前に誕生日プレゼントとして「プリキュアのおもちゃ」を一緒に買いに行ったといい、「変身する時に使うアイテムらしいのですが、娘にこれで変身出来るね! と言うと、変身のお洋服がないから出来ないよ?と言われてしまった」「おぬし、なかなかやりおるな 笑」とエピソードを紹介した。

夜は家族で誕生日会をしたといい、「娘のリクエストに応えて、ケーキはプリキュアのキャラクターがデコってあるものです」と写真を公開。「中にはたっぷりいちごクリームが入っているんですけど、イチゴよりもイチゴ…」「子供達が喜んで食べていました」と説明した。

さらに、8日には東京ディズニーランドに足を運んだといい、「お昼前から夜のパレードまでひたすら遊んでいました」と報告。「とってもいい笑顔や、普段見れない顔もたくさん見れてたくさん笑いました」「あっという間の4歳だけど、しっかりと成長していく姿を感じれて嬉しく思います」と親心をつづった。

この投稿に「4歳の誕生日、おめでとう」「もう4歳か~~~早いね!」「真っ赤なイチゴで囲われたケーキ美味しそうです」「これからもすくすく大きくなってね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「4歳の誕生日~」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、娘に好評だった服装「お友達みたいで嬉しい気持ち」
後藤真希、子ども達の仮装を公開「娘はキョンシー 息子はピーターパン」
中澤裕子、食に興味がなかった自身に起きた変化「毎日4時半に起きてお弁当」
藤本美貴、“謎な事多い”息子の行動を明かす「愛すべき男子」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ