山川恵里佳、子ども達について聞かれること「はい大丈夫です がおきまり」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、子ども達について聞かれること「はい大丈夫です がおきまり」

11月24日(火) 17:38

タレントの山川恵里佳が23日に自身のアメブロを更新。子ども達について聞かれることを明かした。

3日に更新したブログで山川は、娘が半袖を着用しているのに対し、「私3枚重ね着 インナー入れたら4枚」と明かし「これはなに?若さとか関係してるの?笑」とお茶目にコメント。「感覚があまりにも違くてびっくりする!」と驚いた様子でつづっていた。

この日は「いつでも半袖 いつでも元気!」と述べ、半袖を着用した子ども達の写真を公開。続けて、長袖ではなく半袖を着用していることについて、見知らぬ人に「寒くないのー?と話しかけられます笑」と明かすも「はい大丈夫です がおきまり」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「げんき」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、娘と違い過ぎる体感温度に驚き「若さとか関係してるの?笑」
山川恵里佳、遅めのランチで役立つコンビニ商品「すぐ食べられてお腹満たされる」
山川恵里佳、昔からのコンプレックスを明かす「グラビア時代も悩んでました」
山川恵里佳、娘から朝食を“指摘”され反省「手抜きしたのバレた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ