山川恵里佳、昔からのコンプレックスを明かす「グラビア時代も悩んでました」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、昔からのコンプレックスを明かす「グラビア時代も悩んでました」

11月14日(土) 15:09

タレントの山川恵里佳が13日に自身のアメブロを更新。自身のコンプレックスについてつづった。

この日、山川は「パンツのこだわり」というタイトルでブログを更新。「ロケの衣装です」と切り出し、「小柄な体型なのでサイズ感考えパンツは自前の日も多いです!」と衣装のこだわりを明かした。

続けて、衣装の白いパンツについて「小さいサイズ専門店で買った 秋冬素材の5号サイズです!」と説明し、「お世辞でも長いとは言えない脚ですが笑 このパンツは脚長効果狙えます!」とコメント。そのため「パンツだけはネットで買うことはほとんどなく試着しまくって買います」と購入までの経緯を明かした。さらに、これに対して読者からは「足もスラッとしていて素敵です」「スタイルいいですね 羨ましいです」「恵里佳ちゃんスタイル抜群」などのコメントが寄せられていた。

このコメントに対し、その後に更新したブログでは自身の「コンプレックス」について言及。「みなさんお気遣いいただき本当にありがとうございます」と読者へ感謝を述べるも、「私の脚は長くはありません笑 そして細くもないしきれいでもないです」とコメント。

また、自身の脚について「昔からコンプレックスのかたまりです グラビア時代も悩んでました!」と自身の脚がコンプレックスであることを告白。「パンツ選びは重要で 自分に合う形やサイズだと まあまあマシに見えるという感じです」とつづった。

さらに、脚を長く見せる写真の撮り方については「めちゃめちゃ下から撮ってもらいます!ミニスカートだろうがなんだろうが とにかく下から撮ってもらう」と明かし、「ほんとに脚がきれいで長かったらこんなことしないです」と本音を吐露した。

最後に「同じようなコンプレックスがある方のヒントになれば嬉しいです!!」と述べ、改めて「いつも温かいコメントありがとうございます!これからもお願いします」と読者への感謝をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「パンツのこだわり」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
「コンプレックス」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、娘から朝食を“指摘”され反省「手抜きしたのバレた」
山川恵里佳、娘と違い過ぎる体感温度に驚き「若さとか関係してるの?笑」
山川恵里佳『サイゼリヤ』のメニューを絶賛「こういうの好きすぎる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ