飯田圭織、子ども達におねだりされ吉野家へ「わたしまでテンション上がってしまいました」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、子ども達におねだりされ吉野家へ「わたしまでテンション上がってしまいました」

12月14日(月) 17:01

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が13日に自身のアメブロを更新。子ども達と牛丼チェーン店『吉野家』へ足を運んだことを報告した。

この日、飯田は「またまた子供達におねだりされていた、ポケモン牛丼を食べに吉野家へ」と人気ゲーム『ポケットモンスター』とコラボした「ポケ盛」を目当てに『吉野家』を訪れたことを報告。

続けて「昨日からとっても楽しみにしていたので子供達は大喜びでした」とその時の様子を説明し「モンスターボールのどんぶりで出てくるので、わたしまでテンション上がってしまいました」とポケモンボールを模した器と一緒に撮影した自身の写真を公開。

さらに、牛丼が入っていた器の底にキャラクターが描かれていることから「全部食べないとキャラクターがみられないよーと伝えると、お米一粒残さず食べました」と子ども達が無事完食したことを明かした。

最後に「かなり久しぶりの吉野家の牛丼もとっても美味しかったです」「子供達の念願を叶えられてよかったです」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ポケモン牛丼」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、息子の初練習試合の為に作った3合分のおにぎり「頑張っておいで!」
飯田圭織、朝5時に起きて作った息子の弁当を披露「ボリューム満点」「尊敬」の声
飯田圭織、乾燥知らずで過ごせる秘訣を明かす「気が付いた時にスプレーしています」
飯田圭織、やっとの思いでGETしたミスド品「ずっと買ってあげたかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ