飯田圭織、やっとの思いでGETしたミスド品「ずっと買ってあげたかった」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、やっとの思いでGETしたミスド品「ずっと買ってあげたかった」

11月19日(木) 15:14

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が18日に自身のアメブロを更新。苦労の末にミスタードーナツで購入した品を紹介した。

この日、飯田は「やーーーっとゲットだぜ!!ミスドポケモンドーナツ」と、ミスタードーナツの『ピカチュウ ドーナツ』を手にした写真を公開。「我が子がポケモン大好きで ずっと買ってあげたかった」と明かし、「やっとゲット」と嬉しそうにつづった。

また、飯田は「2人とも大好きなので」と、コラボオリジナルデザイン『ミスド ポケモン ボウル』付きの『クリスマスセット』を2セット購入したといい、「ポケモンのボウルもとっても大喜びしてくれました」と報告。「今日の3時のおやつは豪華だなっっ」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ミスドポケモンドーナツ」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、弁当作りの“お助け品”を紹介「朝の時短になりますよ」
飯田圭織、体調不良を公表した理由「本当に辛かった」
川田裕美アナ、ミスドで“特に美味しかった”ドーナツを堪能「また行きたいなー」
道重さゆみ、ミスド新商品のCM出演に感激「小さい頃からしょっちゅう行ってた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ