川田裕美アナ、ミスドで“特に美味しかった”ドーナツを堪能「また行きたいなー」

※川田裕美オフィシャルブログより

川田裕美アナ、ミスドで“特に美味しかった”ドーナツを堪能「また行きたいなー」

7月9日(木) 12:08

フリーアナウンサーの川田裕美が、8日に自身のアメブロを更新。ミスタードーナツで“特に美味しかった”ものを堪能した日のエピソードをつづった。

この日、川田は「この間、ミスド食べました」と述べ、ミスタードーナツに足を運んだことを報告。一方で「CMで見て、ずーっと行きたかったんだけど近くになくて…」と近くに店舗がないことも明かした。

続けて、お皿に並べたドーナツの写真とともに「特に美味しかった」と「ポン・デ・もちクリーム」についてコメント。「オールドファッション大好きなんだけど今回買ってないからまた行きたいなー!」と願望を述べ、「近くにある方、羨ましい!」とつづり、ドーナツを手に笑顔を浮かべる自身の写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「私もミスド大好きです!」「食べたい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ポンデモチクリーム」(川田裕美オフィシャルブログ)
川田裕美アナ、“大阪人夫婦”が作るたこ焼き作りの大切なコツ「向き合います」
川田裕美アナ、喜ばれた“ビールに合いそう”な料理「カラっと揚げたらタレと絡める」
川田裕美アナ、“大好き”な思い出の味を懐かしむ「夫も私も実家でよく出てきた」
川田裕美アナ、不安になり乳がん検診を受診「やっておきたかったんです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ