道重さゆみ、ミスド新商品のCM出演に感激「小さい頃からしょっちゅう行ってた」

※道重さゆみオフィシャルブログより

道重さゆみ、ミスド新商品のCM出演に感激「小さい頃からしょっちゅう行ってた」

3月6日(金) 18:41

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが、6日に自身のアメブロを更新。同日に発売されたミスタードーナツの新商品『桜が咲くドドーナツシリーズ』のCMに出演したことを報告した。

この日、道重は「ミスタードーナツさんの新商品『桜が咲くドドーナツ』のCMに出演させていただいています!!」と報告。「小さい頃からしょっちゅう行ってたくさん食べてきたミスタードーナツ」「大好きなミスタードーナツ」と述べ、「まさかCMに出演できるなんて、、、本当に嬉しいです!!!」と感激のコメント。

続けて、「撮影の時にいただいて食べました」とドーナツを口に運ぶ自身の写真を公開し、「美味しかったぁーーー!!!」と満足そうにコメント。「見た目がピンクな所から最高だよね」「そして、とにかくもっちもち!!!大好きな食感です」と感想をつづり、「絶対に食べて欲しいです!」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「めっちゃ可愛い!!」「テレビCMおめでとう」「食べてきたよ。もっちもちで美味しかった!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「桜が咲くドドーナツ」(道重さゆみオフィシャルブログ)
道重さゆみ、シュークリームを頬張る写真を公開「最高に可愛い」「幸せそ~」の声
矢口真里、自宅に来たあべこうじ&高橋愛夫婦「2人の空気感がほんとに柔らかくて素敵」
後藤真希、友人と自宅でワイワイ焼肉パーティー「美味しそう」「仲間に入れて」の声
藤本美貴、夫・庄司がバレンタインスイーツに困惑「やってしまった!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ