藤本美貴、夫・庄司がバレンタインスイーツに困惑「やってしまった!!!」

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴、夫・庄司がバレンタインスイーツに困惑「やってしまった!!!」

2月15日(土) 18:06

モーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴が14日に更新した自身のアメブロで、夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春へのバレンタインスイーツを公開した。

1月24日に第3子となる次女を出産した藤本は、この日「やってしまった!!!」というタイトルでブログを更新。「今日はバレンタイン 産後一ヶ月たってないので 買い物にもたいして行けなかったので お家にある物で作ってみた」と「happ valentine」と書かれたプレートにのせた手作りスイーツを公開。

しかし続けて、プレートにのったスイーツに「旦那さんの顔にも ???」と庄司が困惑した様子だったといい「y忘れてる…笑」とプレートのメッセージに「y」を書き忘れていたようで「なんとか無理矢理入れました!笑」と「y」を書き足したプレートを公開。「無事に渡す事できて良かった」と嬉しそうにつづった。

この投稿に読者からは「産後間もないのに、手作りチョコなんて…素敵です!!」「家にあるものでこれが作れるとは凄いです」「Vが大文字なので、スムーズに読めますよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「やってしまった!!!」(藤本美貴オフィシャルブログ)
藤本美貴、3人目でも奮闘している母乳育児「あげ方やコツがわかるだけまだマシ」
藤本美貴、無事に退院したことを報告「旦那さんと新生児と子供達と協力して頑張るぞー」
藤本美貴、入院中“寂しくて”泣いてる子ども達「何もしてあげられないのがもどかしくて」
矢口真里、第3子出産の藤本美貴を祝福「めちゃくちゃ可愛いんだろうなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ