藤本美貴、3人目でも奮闘している母乳育児「あげ方やコツがわかるだけまだマシ」

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴、3人目でも奮闘している母乳育児「あげ方やコツがわかるだけまだマシ」

2月7日(金) 18:17

モーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴が7日に更新した自身のアメブロで、母乳育児の苦労について明かした。

1月24日に第3子となる次女を出産した藤本はこの日、「まだまだパジャマからも着替えず髪もボサボサお団子で!笑ダラダラと育児しております」と次女との2ショットを公開。

続けて、「三人目も母乳育児に奮闘中」と現状を報告。「三人でも母乳の苦労は同じ!笑」と大変さを述べるも、「まぁーあげ方やコツがわかるだけまだマシか!!」と前向きにつづった。

藤本は「この可愛いお口が凶器に見える日もある…笑」「でも容赦なくその時間はやってくるのよね~笑」とコメント。「まぁ安定の可愛さといい匂いに癒されて頑張ります!笑」と愛情たっぷりにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「優しいママのお顔」「すごく可愛い」「私も今授乳時の痛みが恐怖で、、。笑 口をおっきく開けたときに、いかに深めにくわえさせられるか、毎回勝負です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「母乳育児」(藤本美貴オフィシャルブログ)
藤本美貴、生後11日目の次女の写真公開「こんなに小さくて軽いのに重たい…笑」
藤本美貴、無事に退院したことを報告「旦那さんと新生児と子供達と協力して頑張るぞー」
藤本美貴、入院中“寂しくて”泣いてる子ども達「何もしてあげられないのがもどかしくて」
藤本美貴、第3子女児の写真を公開「まんまる」「めっちゃ可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ