飯田圭織、乾燥知らずで過ごせる秘訣を明かす「気が付いた時にスプレーしています」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、乾燥知らずで過ごせる秘訣を明かす「気が付いた時にスプレーしています」

11月25日(水) 17:54

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が24日に自身のアメブロを更新。乾燥知らずで過ごせる秘訣を明かした。

この日、飯田は「今日はとっても寒いし乾燥もしているから床暖と加湿器も湿度を上げて過ごしましたよ」と報告。続けて「乾燥してきたなと思ったらスプレーに移した化粧水を何度も何度もスプレー」と自身の乾燥対策について明かした。

また「100円ショップで空ボトルを何本も買ってきて、化粧水を移して」と述べ「寝室、キッチン、ソファーの横、洗面所、、などあらゆる場所に置いて 気が付いた時にスプレーしています」とコメントした。

さらに「スプレーだから洗い物の途中とかにも保湿出来ちゃうの」とお気に入りの様子をつづり、「おかげで今の所乾燥しらずで過ごせています」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「お疲れ様タイム」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、出会って約3秒で購入した一目惚れアイテム「お気に入りで毎日つけています」
飯田圭織、やっとの思いでGETしたミスド品「ずっと買ってあげたかった」
飯田圭織、弁当作りの“お助け品”を紹介「朝の時短になりますよ」
飯田圭織、体調不良を公表した理由「本当に辛かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ