飯田圭織、出会って約3秒で購入した一目惚れアイテム「お気に入りで毎日つけています」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、出会って約3秒で購入した一目惚れアイテム「お気に入りで毎日つけています」

11月21日(土) 17:13

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が20日に自身のアメブロを更新。出会って約3秒で購入したという一目惚れアイテムを紹介した。

この日、飯田は「すごい風です、、」と切り出し、「歯医者さんに青山へ行ってきました」と歯科医院を訪れたことを報告。続けて「娘はあまり歩かないのでまだベビーカーで出かけている」と明かし、息子については「よく歩く子だったので2歳でベビーカーは乗らなくなった」と述べ、娘と息子の違いを感じている様子。

最後に「一目惚れしてしまい出会って3秒で購入したピアス」と述べ、ピアスを付けた自身の写真を公開し「とってもお気に入りで毎日つけています」とコメント。「角度によって見え方も変わってとっても可愛い ショートにして色々と楽しんでいます」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「一目惚れ」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、やっとの思いでGETしたミスド品「ずっと買ってあげたかった」
飯田圭織、弁当作りの“お助け品”を紹介「朝の時短になりますよ」
飯田圭織、体調不良を公表した理由「本当に辛かった」
飯田圭織、体調不良だった原因を明かす「頑張り過ぎず頑張る」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ