細川直美、シャネルで友人への贈り物を購入「喜んでくれると良いなぁ」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、シャネルで友人への贈り物を購入「喜んでくれると良いなぁ」

12月15日(火) 13:11

女優の細川直美が14日に自身のアメブロを更新。高級ブランド『シャネル(CHANEL)』で友人のクリスマスプレゼントを購入したことを報告した。

この日、細川は「そろそろ、毎年恒例の友人へのChristmas presentを購入しに行かないと」と思い立ったことを明かし、「行って来ました」とプレゼントを選びに出かけたことを報告。

続けて「今年はNARSの Christmasコフレにしようかな!?なんて思っていましたが、既に完売している様なので」とお目当ての商品が完売していたことで「昨年と同じCHANELにしました」と説明。クリスマスプレゼントには「ティントタイプのマスクに付きにくいリップ」を選んだそうで「喜んでくれると良いなぁ」と期待をつづった。

また「コスメ売り場の鏡はホントに見やすくて、発色やツヤもキレイ に見えるのは何故かしら??照明のせいかな!?」と疑問を述べ、「どの色も、素敵に見えてしまいます マジックミラーだわ~~」とコメント。「オンラインだと実際の色や質感がどうしても分かりにくかったので、サクッと見に行って良かったです」と満足そうにつづった。

最後に「今晩は冷えそうですね~~」「暖かくしてお休みくださいね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「気配り上手」「シャネルのリップ喜ばれるでしょう」「お友達思い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「Christmaspresent」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、寝相の悪い愛猫の姿を公開「天才的」「癒される」の声
細川直美、購入したケーキの“思い込み”に驚き「ちょっと栗の味がしたような…」
細川直美、ブログを開設し7周年を迎えたことを報告「不安ななかスタートしたblogでした」
細川直美、頼んだ覚えのない荷物が自宅に届き驚き「何も頼んでないけど……冷蔵!?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ