細川直美、ブログを開設し7周年を迎えたことを報告「不安ななかスタートしたblogでした」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、ブログを開設し7周年を迎えたことを報告「不安ななかスタートしたblogでした」

12月2日(水) 16:26

女優の細川直美が12月1日に自身のアメブロを更新。ブログを始めて7周年を迎えたことを報告した。

この日、細川は「今日12月1日は 愛猫 くぅちゃんのbirthdayでもありましたが」と、愛猫の誕生日であることを明かすも「私が Ameba blog を始めて 7周年 の記念日でもありました」とブログを始め、7周年を迎えたことを報告。

続けて「皆様との長きに渡ってのお付き合いを 心から嬉しく思っております」とコメント。現在中高生になった娘達が、当時は小学生だったことを写真とともに説明し「そして私もギリギリ30代(39)でした」「当たり前だけど、こうして見ると やっぱり若いな」と7年前の自身の写真も公開。

また、ブログを始める際に「続けられるのか不安ななか スタートしたblogでしたが」と不安があったことを明かすも「こうしてほぼ毎日更新を続けて 来られたことに自分でも驚きです」とコメント。「7年の間には 嬉しい事も 正直、辛い事もありました」と振り返り「でも、皆様と日々blogで繋がることが 出来るのは、私にとって大きな励みになっていると 感じています」と心境を吐露。「読者の皆様には 本当に感謝しかありません」とつづった。

さらに、現在新型コロナウイルスによる感染が拡大していることから「先が見えずに不安になったり気持ちが沈む時がありますが、数年後には『あの時は大変だったね。』と皆様と一緒に言えるようになっていたいな」と願望を明かし「その為には 先ずは、健康第一!!寒さやコロナに負けない様に、そして頑張り過ぎないように!!」と前向きにコメント。「皆様と共に穏やかな毎日を過ごす事が出来るように願っています」としみじみつづった。

最後に「これからも日常を綴った のんびりblogですが 今後もどうぞ 宜しくお願い致します」と呼びかけ、自身の写真を公開。「皆様 今日もお疲れ様でした」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「いつも心に寄り添うブログありがとうございます」「くうちゃんの誕生日、7周年記念日おめでとうございます」「疲れたときもへこんだときも楽しいときも、いつでも直美さんのブログを読むと癒されます」「いつも楽しくブログ拝見していますよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「7周年」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、頼んだ覚えのない荷物が自宅に届き驚き「何も頼んでないけど……冷蔵!?」
細川直美、夫・葛山信吾が作ったハンバーグに感激「料理の腕を上げましたなっ!!」
細川直美、娘の学校のオンライン保護者会に参加「メリットも多くて、有難い」
細川直美、夫・葛山信吾&娘からリクエストされた夕食「完食となりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ